痩身エステ 美脚

下半身のむくみが悩みで・・・

痩身エステ美脚

春になって薄着の季節だから足を出すことが多くなりました。冬場はパンツで隠れていた足を出すことになるので、ちょっと憂鬱なんです。

 

 

下半身がむくんできていたのですが、冬場はついつい見ないふりをしてきたんです。お尻や太もものお肉が大変なことに・・・

 

 

会社ですっごい足がキレイな先輩がいるんですが、聞いてみるとやっぱり日頃からケアをしているとのこと。それと痩身エステにときどき行っているって・・・

 

 

やっぱり痩身エステに行くんだなぁと思って聞いていたんですが、私の給料じゃあとても行けそうにない感じがします。

 

 

痩身エステ美脚

ネットで痩身エステを見ていると、いろいろな美脚コースがあるんですね。下半身を集中的にケアしてくれるコースで、こんなコースに行っているんだと思って見ていたんですけど、お試し体験って言葉が目に入りました。

 

 

初めて体験する人は、格安でお試し体験できるんですね。お試し体験をしている痩身エステはいっぱい見つかって、これをお試ししていったら美脚が手に入るかなって思ったんですよ。もちろん自分でケアをしていきますけど、すぐにでも効果が欲しくて、いくつかの痩身エステの美脚コースに予約を入れたんです。

おススメの痩身エステ美脚コース

痩身エステ美脚

エルセーヌ 美脚時代コース・・・90分525円

 

エステ 渋谷

エルセーヌはハンドマッサージに定評があるサロンです。テレビのダイエット番組にも登場しているので、知名度が高いですね。

 

カウンセリング⇒採寸⇒スクイーズボディケア&ストレッチ⇒遠赤外線ドーム&ルースんニットマシン⇒超音波トリートメント⇒リンパトリートメント⇒ハンドマッサージ⇒イオンパック⇒パルスウェーブ⇒採寸

 

お試しコースとは思えない本格的な痩身コースをたっぷりと90分受けることができます。大部屋での施術ですが、アットホームな雰囲気でリラックスして施術を受けることができます。お試し体験で10センチ以上のサイズダウンで、太ももは片脚2.5センチのサイズダウンとなってビックリでした。
<エルセーヌザザシティ浜松店で体験>

 

勧誘はこれで終わりなのっていうくらいあっさりしたものでした。

≫≫≫エルセーヌの美脚時代コースを詳しく見る

 

 

 

痩身エステ美脚

スリムビューティハウス 骨盤ダイエット・・・70分500円

 

バナー原稿 468×60 (120615)imp

スリムビューティハウスは骨盤ダイエットで有名なエステサロンです。骨盤力を高める【引き締める】【巡らせる】【ほぐす】を1つにまとめたコースは人気が高く、15万人が体験をしています。

 

カウンセリング⇒採寸⇒Mキューブウェーブ⇒オリエンタルパック⇒ヒートマット⇒カッピング⇒ハンドトリートメント⇒採寸

 

と70分ものコースで、隙間のある太もも、キュッとアップしているヒップ、そして引き締められたお腹とくびれたウエストを目指します。清潔感のある店舗で、丁寧な接客でゆったりと施術を受けることができます。全体では10センチ近くのサイズダウンでしたが、太ももは片脚で2.1センチもサイズダウンできました。
<スリムビューティハウス富士南店で体験>

 

しつこい勧誘ではなく、自宅でのケアを中心としたアドバイスがありました。

≫≫≫スリムビューティハウス骨盤ダイエットを詳しく見る

 

 

 

痩身エステ美脚

ソシエ スリムチャレンジャー・・・60分3,150円

 

エステティック ソシエ

エステティックソシエは2012年オリコンランキングで痩身部門総合1位になったエステサロンです。忙しさを忘れ、贅沢な気分でリラックスして心からくつろげる完全個室が評判となっています。

 

カウンセリング⇒採寸⇒オールハンドマッサージ⇒採寸

 

の60分のコースです。特に汗をかくコースではなかったのですが、丁寧に老廃物を揉み解していって、最後に引き締めのクリーム塗られるとかなりカラダが温かくなっているのがわかりました。駅前のホテルや百貨店の中に店舗が多いので、高級感たっぷりのお店で丁寧な接客を受けられます。オールハンドのマッサージでしたが10センチ近いサイズダウンで、太ももは片脚で1.8センチもサイズダウンできました。
<ソシエ遠鉄浜松店で体験>

 

しつこい勧誘はありませんでしたが、ホームケアについていろいろと説明がありました。

≫≫≫ソシエスリムチャレンジャーを詳しく見る

 

 

 

痩身エステ美脚

ミスパリ やせる技術体験・・・60分5,250円

 

ダイエット

ミスパリはトリプルバーン痩身法で有名なエステサロンです。プロポーションを壊す原因を3つの脂肪(セルライト・皮下脂肪・内臓脂肪)で分けて考えて、それぞれに効果的にマシンでアタックをしていきます。

 

カウンセリング⇒採寸⇒ミリオンウェーブ⇒セルライトバーン⇒サウナ⇒ファットバーン⇒採寸

 

のコースで、カウンセリングも長かったので2時間程度の時間がかかりました。健康的に痩せて太りにくい身体を目指すオリジナルの技術で、減量と同時に筋肉運動をすることにより、美しく引き締まったボディラインを目指します。高級感たっぷりの店舗で、丁寧な接客でゆったりと施術を受けることができます。10センチ以上のサイズダウンでしたが、太ももは片脚で1.2センチサイズダウンできて、膝のセルライトが減ったのか膝下は片脚で3センチもサイズダウンできました。
<ミスパリイオンモール浜松市野店で体験>

 

ダイエットについてのカウンセリングは長かったのですが、しつこい勧誘はありませんでした。

≫≫≫ミスパリやせる技術体験を詳しく見る

 

 

 

痩身エステ美脚

ラ・パルレ セルライト撃退コース・・・60分500円

 

ラ・パルレ

ラ・パルレも多店舗展開をしているので、知名度がありますね。よく見かけるサロンですから、安心感があります。

 

カウンセリング⇒採寸⇒ヒートマット⇒ラジオ波⇒セルライトバスター⇒JuJu⇒採寸

 

と厚くなった脂肪や硬いセルライトを揉みほぐして、老廃物を排出させることに特化したコースを60分受けることができます。高級感のあるサロンで、マシンを中心とした施術内容はミスパリに似た感じです。セルライトが酷いのかセルライトバスターが痛かったので少し弱めてもらいましたが、それでも太ももは片脚で1.4センチサイズダウンできました。
<ラ・パルレ浜松店で体験>

 

コースの説明はありましたが、勧誘としてはあっさりしていました。

≫≫≫ラ・パルレセルライト撃退コースを詳しく見る

ずうずうしい私の利用法

痩身エステ美脚

いくつかの痩身エステを体験していったら、徐々に太ももが細くなってきました。体験当日は細くなるんですけど、しばらくするとまた戻ってしまいます。

 

 

そんな時にまた施術を受けていくのが一番効果的だと言われました。これをするためにはコースを契約しないといけないのですけど、とても余裕がなくて・・・

 

 

痩身エステの体験をコースのように予約していけば、もっと効果が出たかもしれないですね。ある程度連続してお試し体験に行くのがポイントです。3日くらいを空けて、1週間に2つくらいがいいと思いますよ。

 

 

どうせ美脚になるために痩身エステに行くのですから、すこしずうずうしいくらいにお試ししちゃったほうが賢いですよね。体験当日にカウンセリングがあるんですけど、エステティシャンに日頃のケアの仕方を聞きました。

 

 

食事内容だったり、お風呂でのケアだったり。格安の体験料で、たくさんのアドバイスをもらえちゃいますよ。お試し体験に行くのなら、ずうずうしいくらいでいいと思いますよ。